• ホーム »
  • 記事紹介 »
  • 潔癖症と元引きこもりでブレイク中!寺田御子のFカップ水着グラビア、知的でミステリアスな雰囲気・・・

潔癖症と元引きこもりでブレイク中!寺田御子のFカップ水着グラビア、知的でミステリアスな雰囲気・・・

潔癖症と元引きこもりでブレイク中!寺田御子のFカップ水着グラビア、知的でミステリアスな雰囲気・・・

潔癖症と元引きこもりでブレイク中!寺田御子のFカップ水着グラビア、知的でミステリアスな雰囲気・・・ ↑↑ リンク先の赤字をクリックで続きが見れます!!

寺田御子ちゃんをゴットタンではじめて見たとき、めっちゃ綺麗でエロいなと思いました。ちょっと不思議な雰囲気だなと思ったんですがこんなバックボーンがあったんですね!清潔感あって知的で色白で巨乳!かなりの逸材の寺田御子ちゃんにこれから注目ですねwwww

寺田御子 関連記事

人妻感がハンパないけど元引きこもりで潔癖性の寺田御子がエロ過ぎるwww

元ひきこもりの寺田御子のエロいお尻が抜けるエロ画像

寺田御子のプロフィール。名前:寺田御子(てらだ みこ)誕生日:1992年6月11日、出身:岐阜県、身長:160㎝、スリーサイズ:88-52-84。名前の読み方は「みこ」と読むんですね!読めなかった(笑)そんな寺田さんですが何やら過去12年間、引きこもりだったそうです。その原因は小学生の頃にあった、いじめのようです。「ぶりっ子」と呼ばれ対象にされたみたいですね。それから高校卒業まで引きこもりをするという生活になったそうです。両親はそんな寺田さんを無理に学校には行かせようとはしなかったそうです。自宅で運動できるようにとルームランナーを買ったり、家庭教師を付けてりしてくれたそうです。何度か話し合いなどもして、寺田さん本人もこのままじゃいけないと思ったそうです。そして高校2年の時に変化が起きたそうです。母の勧めで読者モデルの仕事を始めることになったそうです。やはり初めは話すことができない事が多かったそうです。しかし、次第に話すのが嫌じゃ無くなってきたそうです。その後、大学に進学したそうですが地元のラジオ局でパーソナリティなどもしたそうですね!高校2年の大きな決断が今の明るい性格につながっているんですね! 引用元:寺田御子のwikiは?潔癖で手袋を?高校と大学はどこ?彼氏の噂は? | 情報電波塔

動画: The name Miko Teradaグラビア 寺田 御子 見て!ウエスト52cmボディ idol of japan

動画: 潔癖症グラドル・寺田御子 社交家だけれども、私に触れないで!