小池栄子がカンブリア宮殿でとんでもない着衣爆乳をみせるwwwwwwww

小池栄子がカンブリア宮殿でとんでもない着衣爆乳をみせるwwwwwwww

小池栄子がカンブリア宮殿でとんでもない着衣爆乳をみせるwwwwwwww ↑↑ リンク先の赤字をクリックで続きが見れます!!

これはリアルで見てましたが唖然・・・・最初何なのかわかんないぐらいデカかったwwwwww小池栄子が爆乳なのは百も承知ですがそれでもビックリするほど今回の小池栄子はデカすぎですよ!

小池栄子 関連記事

【悲報】小池栄子がヤバイ!!!

【画像】小池栄子avデビュー寸前!キタ━━━━(●∀●)━━━━!!!!wwwwwwwwwwww

【画像】 小池栄子がエ□いwwwwwwwwwww

【化粧スゴイ】小池栄子のすっぴん

小池 栄子(こいけ えいこ、1980年11月20日 – )は、日本の女優、タレント、元グラビアアイドル。本名、坂田 栄子(さかた えいこ)旧姓、小池。東京都世田谷区下北沢出身。元イエローキャブ所属。「胸の手術を受けたのでは」と雑誌に掲載され、これに小池側が激怒し、裁判沙汰になったことがある(その後、掲載者に不利な証言が多数得られたため、地裁判決直前に掲載者が謝罪して和解)。またこの間に、テレビに出演する女性の肖像権を管理すべきと発言し、2004年の「肖像権を守る会」設立に全面協力し、CMやポスターでモーニング娘。らと共演した。当時の所属事務所の社長であった野田義治は「X線写真を撮ってでも偽パイ疑惑を晴らしたい」と言った上で、実際に『アッコにおまかせ!』の中でX線写真を撮ったことがある。その結果、豊胸ではない(少なくともシリコンバック挿入による豊胸ではない)ことが証明された。ただ、胸が平均値より垂れていることが判明しショックを受けていた。 引用元:wikipedia

動画: Eiko Koike 小池栄子 4 – Black Bikini

動画: Eiko Koike 小池栄子 3 – Deep Blue Bikini