• ホーム »
  • オナニー »
  • シャワーオナニーを覚えたら最後、この快楽から抜け出せなくなる女の子続出wwwwwww

シャワーオナニーを覚えたら最後、この快楽から抜け出せなくなる女の子続出wwwwwww

シャワーオナニーに嵌る女の子

女の子曰く指オナニー<<<<<<<<シャワーオナニーらしいです。2度目より3度目が気持ちいいって具合にやる度に感度が上がってくるとかwwwwwこれではシャワーオナニーに嵌ってしまうのは当たり前ですね!

お風呂でのオナニーといえばシャワーが一番お手軽ですが、みなさんちゃんとイケてますか? シャワーの水流の調節で気持ちいいという感覚は誰もが簡単に得ることができますが、オルガスムスを迎えるほどの強烈な快感を得るにはちょっとしたコツが必要です。 人によってはシャワーで感覚を鋭敏にして、最後は指でクリトリスを刺激してオルガスムスを得る方もいるのではないでしょうか? 実はちょっとしたコツをつかめば、比較的容易にシャワーだけでオルガスムスを得られるようになります。 まず基本的なところからご紹介していきます。 お湯の温度は高めのほうが強い刺激を感じることができますが、これはすぐに感覚が痺れてきてしまうのであまりおすすめできません。 「熱いッ!」と思う一瞬だけ強い快感を得られますが、それ以上の快感には発展しないことが多いようです。 私の場合、温度は38度に設定しています。温かいというぐらいの感覚のほうが、水圧をうまく感じることができるんです。 そしてできるだけシャワーヘッドを近づけたり遠ざけたり、また、円を描くようにしたり前後に動かしたりと、当てかたに変化をつけます。 ずっと同じ位置に当てていると、当初の気持ちよさは消えてしまいます。 身体を絶頂に導くパターンとしては、まずは片手でシャワーを操り膣口周辺をまんべんなく刺激します。 もう片方の手で気分を盛り上げるように胸や脇腹などの性感帯を、自分の思うとおりに刺激していきます。 2~3分で身体はぽうっと熱くなり、ふわふわと浮いてるような浮遊感を味わうようになってきます。 このまま続けていればこの快感はしばらくの間続きますが、これ以上は発展していきません。 そこで、シャワーヘッドのお湯の出てくる穴を指で塞ぎます。 不要な穴を塞ぐことによって、水流の強さはさらに強く、しかもポイントを絞ってあてることができるようになります。 両手でヘッドの左右の穴を塞ぐようにすると、何もしないよりも強めの刺激を全体に与えることが可能です。 私がいろいろ試してみた結果、できる限りたくさんの穴を塞いで、一点集中になるようにするとピンポイントで快感を与えることができます。 もちろん当てる場所はクリトリスです。小刻みにヘッドを震わせて水流をあてると、今までのうっとりとするような快感が嘘のように、身体が快感に震え始めます。 このまま刺激し続ければオルガスムスを迎えるのも時間の問題なんですが、あえて焦らすことで快感はさらに強くなります。 わざとポイントをはずしてしまうのもいいですし、塞いでいた穴を開放するだけでも充分な焦らし効果を得られます。 身体がイキたくてたまらなくなってくるまで焦らし続けたあと、シャワーヘッドをできるだけクリトリスに近づけて最大パワーの放水でオルガスムスへと導きましょう。 この最後の瞬間だけシャワーの温度を上げるのもいいかもしれません。 ただし、イク寸前というのは何でもありの気分になってしまい、熱すぎる温度にしてしまうことがあるので注意が必要です。 水道代が心配なシャワーオナニーですが、効率的にオルガスムスを得ることができるようになります。

引用元:女性のためのオナニー研究 シャワーを10倍気持ちよくするコツ

PICK UP

シャワーオナニーに嵌る女の子 1

画像: シャワーオナニーに嵌る女の子 1

シャワーオナニーに嵌る女の子 2

画像: シャワーオナニーに嵌る女の子 2

シャワーオナニーに嵌る女の子 3

画像: シャワーオナニーに嵌る女の子 3

シャワーオナニーに嵌る女の子 4

画像: シャワーオナニーに嵌る女の子 4

シャワーオナニーに嵌る女の子 5

画像: シャワーオナニーに嵌る女の子 5

シャワーオナニーに嵌る女の子 6

画像: シャワーオナニーに嵌る女の子 6

シャワーオナニーに嵌る女の子 7

画像: シャワーオナニーに嵌る女の子 7

シャワーオナニーに嵌る女の子 8

画像: シャワーオナニーに嵌る女の子 8

シャワーオナニーに嵌る女の子 9

画像: シャワーオナニーに嵌る女の子 9

シャワーオナニーに嵌る女の子 10

画像: シャワーオナニーに嵌る女の子 10

シャワーオナニーに嵌る女の子 11

画像: シャワーオナニーに嵌る女の子 11

シャワーオナニーに嵌る女の子 12

画像: シャワーオナニーに嵌る女の子 12

シャワーオナニーに嵌る女の子 13

画像: シャワーオナニーに嵌る女の子 13

シャワーオナニーに嵌る女の子 14

画像: シャワーオナニーに嵌る女の子 14

シャワーオナニーに嵌る女の子 15

画像: シャワーオナニーに嵌る女の子 15

シャワーオナニーに嵌る女の子 16

画像: シャワーオナニーに嵌る女の子 16

シャワーオナニーに嵌る女の子 17

画像: シャワーオナニーに嵌る女の子 17

シャワーオナニーに嵌る女の子 18

画像: シャワーオナニーに嵌る女の子 18

シャワーオナニーに嵌る女の子 19

画像: シャワーオナニーに嵌る女の子 19

シャワーオナニーに嵌る女の子 20

画像: シャワーオナニーに嵌る女の子 20

シャワーオナニーに嵌る女の子 21

画像: シャワーオナニーに嵌る女の子 21

シャワーオナニーに嵌る女の子 22

画像: シャワーオナニーに嵌る女の子 22

シャワーオナニーに嵌る女の子 23

画像: シャワーオナニーに嵌る女の子 23

シャワーオナニーに嵌る女の子 24

画像: シャワーオナニーに嵌る女の子 24

シャワーオナニーに嵌る女の子 25

画像: シャワーオナニーに嵌る女の子 25

シャワーオナニーに嵌る女の子 26

画像: シャワーオナニーに嵌る女の子 26

シャワーオナニーに嵌る女の子 27

画像: シャワーオナニーに嵌る女の子 27

シャワーオナニーに嵌る女の子 28

画像: シャワーオナニーに嵌る女の子 28

シャワーオナニーに嵌る女の子 29

画像: シャワーオナニーに嵌る女の子 29

シャワーオナニーに嵌る女の子 30

画像: シャワーオナニーに嵌る女の子 30

シャワーオナニーに嵌る女の子 31

画像: シャワーオナニーに嵌る女の子 31

シャワーオナニーに嵌る女の子 32

画像: シャワーオナニーに嵌る女の子 32

シャワーオナニーに嵌る女の子 33

画像: シャワーオナニーに嵌る女の子 33

シャワーオナニーに嵌る女の子 34

画像: シャワーオナニーに嵌る女の子 34

シャワーオナニーに嵌る女の子 35

画像: シャワーオナニーに嵌る女の子 35

シャワーオナニーに嵌る女の子 36

画像: シャワーオナニーに嵌る女の子 36

シャワーオナニーに嵌る女の子 37

画像: シャワーオナニーに嵌る女の子 37

シャワーオナニーに嵌る女の子 38

画像: シャワーオナニーに嵌る女の子 38

シャワーオナニーに嵌る女の子 39

画像: シャワーオナニーに嵌る女の子 39

シャワーオナニーに嵌る女の子 40

画像: シャワーオナニーに嵌る女の子 40

シャワーオナニーに嵌る女の子 41

画像: シャワーオナニーに嵌る女の子 41

シャワーオナニーに嵌る女の子 42

画像: シャワーオナニーに嵌る女の子 42

シャワーオナニーに嵌る女の子 43

画像: シャワーオナニーに嵌る女の子 43

シャワーオナニーに嵌る女の子 44

画像: シャワーオナニーに嵌る女の子 44