渡辺美優紀の黒ずみがリアルな白パンチラ放送事故wwwwww GIF画像

渡辺美優紀の黒ずみがリアルな白パンチラ放送事故wwwwww GIF画像

渡辺美優紀の黒ずみがリアルな白パンチラ放送事故wwwwww GIF画像
↑↑ リンク先の赤字をクリックで続きが見れます!!

みるきーの素朴な感じの白パンツがたまらんwwwwwこういう使用感抜群のパンチラって最高ですね!

渡辺美優紀 関連記事

【画像】NMB48渡辺美優紀、AKB柏木由紀風の自撮りを披露!? … 「わるきーwww」 「確信犯」

AKBじゃんけん大会2014、渡辺美優紀みるきーが優勝!→やらせ・八百長と2chで批判殺到www ※動画・画像・組み合わせ・38thシングル選抜メンバー一…

みるきー(渡辺美優紀)がお色気アピール!映画でちゃぷちゃぷシーン【NMB48 げいにん! THE MOVIE リターンズ 卒業!お笑い青春 ガー…

【AKB48G】ちょっと待って!みるきーがなんか言ってる!!【渡辺美優紀

渡辺 美優紀(わたなべ みゆき、1993年9月19日 – )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループNMB48チームBIIおよびAKB48チームBのメンバーで、SKE48チームSの元メンバーである。奈良県出身。KYORAKU吉本.ホールディングス所属。性格は、いつも笑顔で前向きで明るく、天然でちょっとズレている。よく「フワフワしてる」「ニコニコしてる」と言われるが、本人は「私は別にフワフワじゃない」と否定している。メンバー曰く、NMBの中で一番のナルシストである。 握手会での対応、オフィシャルブログやGoogle+などでの言葉遣いなどから、「ファンの心をわし掴みにする」釣り師と呼ばれており、AKB48のCD「ギンガムチェック」Type-B同封DVD収録「AKB48 グループメンバーによる『自撮り・釣り講座』」において、「釣り師渡辺美優紀先生による釣り講座」講師として、AKB48選抜メンバーに「釣り」テクニックの解説を行った。AKB48グループの秋元康総合プロデューサー曰く、「全員を釣っているでしょうね。もはや、『釣り』というよりも『投網』のような感じ」。

引用元:渡辺美優紀 – wikipedia

動画: 渡辺美優紀 「みるネコ」ファースト DVD & Blu-ray 7月2日発売!

動画: NMB48渡辺美優紀「エロに誇りをもって下さい」