あびる優の巨乳化がハンパない着衣おっぱいwwwww

あびる優の巨乳化がハンパない着衣おっぱいwwwww

あびる優の巨乳化がハンパない着衣おっぱいwwwww ↑↑ リンク先の赤字をクリックで続きが見れます!!

産後の巨乳化が凄すぎる!あびる優のおっぱい!一体いま何カップあるの?ってぐらい爆乳になったあびる優のパンパンに膨れた着衣おっぱいをどうぞwwwww

あびる優 関連記事

ISSA、AKB増田有華との熱愛で福本幸子との結婚の約束解消を反省www 元カノは上原多香子・宮沢りえ・あびる優などと女性遍歴が凄いwww【週刊…

あびる優、才賀紀左衛門と結婚会見!(旦那画像あり)元彼は小林可夢偉・窃盗で干された彼女が実家金持ちの彼氏とゴールイン!子供は妊娠しておらず…

【速報】あびる優結婚発表wwwwwwwwww

あびる優の腹上死したくなる美尻過激バディーwwww 山下智久もKOされるはずだわ…【画像あり】

あびる 優(あびる ゆう、1986年7月4日 – )は、日本のアイドル、タレント。本名、阿比留 優(読み同じ)。東京都出身(福岡県大牟田市生まれ)。ホリプロ所属。料理と酒には以前よりこだわりがあり、相当な愛飲家であり美食家でもある。また、料理を綺麗に食べる事で知られていた。それを裏付けるかのように、2013年1月25日放送の『Oh!どや顔サミット』の「芸能人品格チェック」にて日本箸文化協会の代表である小倉朋子から直々に箸の使い方、あるいは魚の食べ方について高い評価を得た。杉田かおるとはテレビ朝日・『ロンドンハーツ』のコーナー「格付けしあう女たち」で何度も抗争を繰り広げ、2004年には番組の楽屋で掴み合いをしたことが報じられるなど、何度も週刊誌を賑わせたこともある。しかし、現在では和解しているようで、一緒に食事に行くこともあるという。 引用元:あびる優 – wikipedia

動画: セクハラ師三村マサカズVSあびる優 三村「イッた?」あびる「ばかじゃないの」

動画: 野生的エロスの美肌タレント あびる優