乃木坂46 秋元真夏のストーカー被害が怖すぎる・・・・・・

乃木坂46 秋元真夏のストーカー被害が怖すぎる・・・・・・

乃木坂46 秋元真夏のストーカー被害が怖すぎる・・・・・・ ↑↑ リンク先の赤字をクリックで続きが見れます!!

乃木坂46・秋元真夏ちゃんが心配です。大ファンなのは分かるけど、やっぱり一線おかないとねwアイドルファン全体がストーカー扱いされるんでみんなに迷惑かけないでください。

秋元真夏 関連記事

【画像】乃木坂:秋元真夏とかいうぐうかわ

【乃木坂46】まなったんこと秋元真夏の胸チラ画像て?おっきしたwwww

【動画あり】 乃木坂46秋元真夏がゴムパッチンでパンチラ!!

乃木坂・秋元真夏の激ミニCAコスプレ

秋元 真夏(あきもと まなつ、1993年8月20日 – )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバーである。埼玉県出身。愛称は、真夏さん、まなつ、まなったん。弟がいる。必殺技は「ずっきゅん」、行動原理は「かわいく見える」「目立てる」である。肩が出ているトップスとミニスカートのコーディネートにこだわりがある。料理アイドルを目指しており、デビュー当時は料理の得意なお嬢様アイドルになるつもりだったが、いつの間にか握手会で「釣り師」と呼ばれるアイドルになっていた。釣り師と呼ばれるようになっても料理とラジオの仕事を志望している。好きな人物は渡辺美優紀、尊敬する人物は須田亜香里である。渡辺美優紀・須田亜香里が「釣り師」と呼ばれていることは知っている。好物は雑煮、飲むヨーグルト、餅。好きな音楽は[Alexandros]、西野カナ。指原莉乃の推したいメンバーのひとり。 引用元:秋元真夏 – wikipedia

動画: 【乃木どこ セミリアル寝起きドッキリ 秋元真夏】乃木坂の釣り師は寝返りでも釣る!

動画: 乃木坂46 『秋元真夏-予告編-』