HKT48岡田栞奈の逞しい太ももwwwwwwwwww

HKT48岡田栞奈の逞しい太ももwwwwwwwwww

HKT48岡田栞奈の逞しい太ももwwwwwwwwww ↑↑ リンク先の赤字をクリックで続きが見れます!!

HKT48岡田栞奈のガチムチの太ももにビックリ!可愛い顔からこの下半身は想像できませんでしたwwwww

HKT48 関連記事

HKT48の松岡菜摘の下半身が妙にエロくて興奮するわwwww

HKT48兒玉遥の過激で可愛いBカップ水着画像

HKT48森保まどか(18)、写真集でマン毛がはみ出る事故!これは恥ずかしい・・・(※拡大画像あり)

HKT48の指原莉乃がむっつりスケベな水着姿を披露してるぞww

岡田 栞奈(おかだ かんな、1997年6月26日 – )は、HKT48チームKIVのメンバー。福岡県出身。AKS所属。キャッチフレーズは、「みーんなに幸せを届ける、青い鳥になりたい。どこにおってもあなたのところに飛んでくけん!福岡県出身17歳、おかぱんこと岡田栞奈です」公式ニックネームは「おかぱん」。中1の時から言われていた綽名で、おかぱんの「ぱん」はパンダから。また、高柳明音からは「きぃーちゃん」とニックネームを命名された。由来は「(岡田が飼っている)ラン仔さんの普段の鳴き声ってなに?と聞かれて、よく怒ってイジけるときにキーキー言います!って言ったらじゃあきぃーちゃんだねって言われました」とのこと。名前の由来について、「栞(しおり)の意味のように”人の道しるべ”になるように」という思いが込められている。 引用元:岡田栞奈 – wikipedia

動画: HKT48岡田栞奈、速報発表の瞬間

動画: HKT48岡田栞奈[ギターさん動画 (〃艸〃)むふっ]