• ホーム »
  • 記事紹介 »
  • うしじまいい肉が過激すぎる自撮りをTwitterにアップ!M開脚おまんこくぱぁwwwwwwwww

うしじまいい肉が過激すぎる自撮りをTwitterにアップ!M開脚おまんこくぱぁwwwwwwwww

うしじまいい肉が過激すぎる自撮りをTwitterにアップ!M開脚おまんこくぱぁwwwwwwwww

うしじまいい肉が過激すぎる自撮りをTwitterにアップ!M開脚おまんこくぱぁwwwwwwwww ↑↑ リンク先の赤字をクリックで続きが見れます!!

うしじまいい肉が相変わらず過激です。下手なAVなんかより全然抜けますwwwww

うしじまいい肉 関連記事

うしじまいい肉AVデビューwwwwwww

うしじまいい肉さん、すっぴん肉声動画開示w

【悲報】うしじまいい肉さん、激おこwwwwwwwwwwww

コスプレイヤーうしじまいい肉、茂木健一郎にTwitterで過激にブチ切れwwwww(画像あり)

うしじまいい肉(うしじまいいにく)は、日本の女性コスプレイヤー、事業家、グラビアアイドルプロデューサー。東京都出身・在住。年齢非公表。自らをアキバ系と認め、ゲーム、漫画、アニメ、に惹かれていたと話す。学生時代より成人向け漫画を好み、その為か露出の多いコスチュームに対して余り抵抗がないと語る。コスプレをはじめたのは2006年。同年12月のイベントでデビュー。その後、2007年あたりから注目を集めはじめ、以後インターネットなどで大きな人気を博し、カリスマコスプレイヤーとも称されるようになる。芸名はマンガ『闇金ウシジマくん』からとったもの。 引用元:うしじまいい肉 – wikipedia

動画: 【神回】うしじまいい肉【サービス】

動画: うしじまいい肉