• ホーム »
  • 記事紹介 »
  • 松井珠理奈(18)がついにアソコ▼解禁、がっつり谷間も キタ━━(゚∀゚)━━!!! (画像あり)

松井珠理奈(18)がついにアソコ▼解禁、がっつり谷間も キタ━━(゚∀゚)━━!!! (画像あり)

松井珠理奈(18)がついにアソコ▼解禁、がっつり谷間も キタ━━(゚∀゚)━━!!! (画像あり)

松井珠理奈(18)がついにアソコ▼解禁、がっつり谷間も キタ━━(゚∀゚)━━!!! (画像あり)

松井珠理奈 関連記事

【衝撃画像】この松井珠理奈のメイクがガチで直視出来ないレベルだと話題に・・・鳥肌が立つわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

松井珠理奈、週刊文春でバンドマンや芸人と夜遊び報道!総選挙の嘘泣きっぽいスピーチもあり「可愛くないのに」「性格歪んできた」「高校生の年齢…

AKB48・松井珠理奈は深夜に高級飲食店、芸人らと派手に交遊か「恋愛禁止ルール」は有名無実化しているの?

【画像】落書きしたマスクをしてる松井珠理奈が可愛いと話題にwwwwwwwwwwwwww

松井 珠理奈(まつい じゅりな、1997年3月8日 – )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループSKE48チームSのメンバーおよびAKB48チームKのメンバー(期間限定)。愛知県出身。AKS所属。好きな言葉は「人と比べるんじゃなくて、自分は自分」。以前は好きな言葉として「年中無休」を挙げていた。座右の銘は「全力投球」。「人生でいちばん頑張ったことは?」という問いに対し「いつもいちばん頑張ってます!今日は昨日より頑張ろう!って思ってやってます。」と答えている。非常に礼儀正しく、業界内では定評がある。本人は、「親の躾が厳しかったからではないか」と述べている。 引用元:wikipedia