渡辺麻友 ぐうシコなまゆゆのプリケツwwwwwwww

渡辺麻友 ぐうシコなまゆゆのプリケツwwwwwwww

渡辺麻友 ぐうシコなまゆゆのプリケツwwwwwwww ↑↑ リンク先の赤字をクリックで続きが見れます!!

まゆゆのプリケツ最高です!本当にいいお尻の渡辺麻友さんwwww

渡辺麻友 関連記事

【AKB48】スマスマ運動会の渡辺麻友の走ってる姿が美しいと俺の中で話題に

【悲報】AKB渡辺麻友の部屋が異常・・・ (画像あり)

AKB48新曲「心のプラカード」が音楽のちから2014で初披露!(動画有) 川栄李奈は復帰!総選挙1位渡辺麻友センター曲だけど2chの感想は微妙「歌詞が…

渡辺 麻友(わたなべ まゆ、1994年3月26日 – )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームBのメンバーである。埼玉県出身。プロダクション尾木所属。小学6年生の時に『銀魂』の猿飛あやめを意識して買った赤いフレームのメガネを持っている。2014年10月20日の第27回日本メガネベストドレッサー賞表彰式で「サングラス特別賞」に本人(2011年にメガネ特別賞受賞)を含むAKB48のメンバー8人が選ばれた際に「小学校6年の時から8年間メガネを愛用しています。メガネ無しの人生は考えられないほどお世話になっています」と語った。頭髪は一度も染めたことが無い。本人いわく、「周りが茶髪にしているのを見ても、染めたいと思ったことがないんですよ、一度も。自然体でいるのが好きなので、黒い髪が私らしいかな、と思って。“髪がいいね”ってほめていただくことも多いですし、そうなるとますます、この黒い髪が自分のチャームポイントなのかな」と述べている。 引用元:渡辺麻友 – wikipedia

動画: AKB48 まゆゆ 渡辺麻友 ファンの14歳少年に愛の告白 部屋でエロ本発見

動画: AKB48まゆゆ!こと渡辺麻友の美尻がエロいと思う画像